子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

春日井本店へ舞い降りたNew-Angel… ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ! 犬の家春日井本店の村井です!(´∪`)

 

土日前にめちゃんころ可愛めんこいベイビィ達が来てくれたので、皆様にかわいさのおすそ分けです!(*ノωノ)

 

にゅーふぇいすはコチラの二頭!!

生体No.70787 トイ・プードル  毛色:ブラックタン ←珍しい!!

 

お店に来た時

DSC08968

今日

DSC08997

生体No.70768 ハーフ犬(マルプー)

お店に来た時

DSC08995

今日

DSC09003

 

 

 

 

特にわたくしのハートにズッギュンバッギュン来るのはハーフちゃん

だってだって…

https://youtu.be/sPEiHzEqqaU

 

 

ヤバない???

 

こんなキューティクルビューティフルはんなりな仔にキュンキュン言われるとおにーさん困っちゃうの…オムネが苦しいの

 

 

 

と言いつつも、僕はこれ以上迎えるのが難しい(マンション条件:小型犬2頭まで。 現在2頭飼育中。)

ので、涙を飲んで…皆様のお迎えを心からお待ちしておりますっ!!( ˘•ω•˘ )

 

 

ももももちもちちもちもちろん!!!!!!

こんな子や!!

DSC09000 (2)

こんな子や!!!

DSC08998

こんな子まで!!!!

DSC09002

色んなわんこが皆様をお待ちしておりますので!!(店内が静かだと寝てばっかりですが…)

 

 

今週も、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店