ペットショップ犬の家 神戸店。

ペットショップ犬の家 神戸店。です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 神戸店
  4. ペットショップ犬の家 神戸店。
  5. 猫ブログ~ソマリ特集=^_^=ペットショップ犬の家神戸店です

猫ブログ~ソマリ特集=^_^=ペットショップ犬の家神戸店です

未分類

こんにちわ~。暑かったり寒かったりでみなさん体調崩してないですか??
そろそろ衣替えもしないといけないですね~。
今日はソマリさんについて書いてみたいと思います。

ソマリとアビシニアンはよく似ていますが、ソマリは長毛種アビシニアンは短毛種です。

ソマリのカラーで代表的なものがルディ、ブルー、フォーン、となります。

 

 

 

 

 

 

 

左がアビシニアン 右がソマリ

子猫の時はほぼ見分けがつかないほどよく似てます!

ソマリの性格はアビシニアンに似ていて人懐っこく活発な子が多いようです

とにかく好奇心旺盛で、怖いものしらず!

とても賢く犬のように従順です。また毛色によっても性格が違うみたいです

ソマリの平均体重 ♂3.0~5.0㌔ ♀2.5~4.0㌔


 

 

 

 

 

 

 

 

ソマリ フォーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在神戸店にいるソマリさん♡↑

お問い合わせNO73812 ブルー ♂

とっても甘えん坊なソマリ君☆抱っするとゴロゴロ、フミフミ♡


 

 

 

 

 

 

ワンコとも仲良し?!  抱っこしに来てね~( ´Д`)ノ~バイバイ

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識