子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました!

 

 

 

 

 

土橋STAFF監修

第8回 着せ替えグランプリー!!

 

 

 

 

 

本っっっ当にお待たせしました💦

 

というのも私、実は体調不良でしばらく仕事を休んでおりまして…

私が休んでいる間に会社の制度が変わったりで、未だに慣れません(笑)

まるで新入社員になった気分です🎀

 

 

 

というわけで、今回でなんと8回目となります!!早いですね~🙂

今は4月!ということで、わんちゃんたちもピンク色に染まっています🌸

 

 

早速ですが見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

🌸ボーダーのハリエちゃん🌸

 

 

 

 

何されてるか分かってないですよね(笑)

キョトン顔が可愛らしいです😯

 

🌸ハリエちゃんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

🌸シュナのキュラスちゃん🌸

 

 

 

 

これぞBaby!まさにBaby👶

江田STAFFの推しなんだとか…💕

 

🌸キュラスちゃんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

🌸マルプーのターリィちゃん🌸

 

 

 

 

付け襟もしっかり着こなしています🌟

ちょっと七五三っぽい感じが否めません(笑)

 

🌸ターリィちゃんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

🌸ラガマフィンのサクくん🌸

 

 

 

 

きゃああああ!舌ペロだあああ!!

ホットピンクがよく似合います💓

 

🌸サクくんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

🌸トイプーのレベッカちゃん🌸

 

 

 

 

分かりますか?お耳のところ…👂

透き通った瞳がより映えますね✨

 

🌸レベッカちゃんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

以上が今回の出場者になります✨

グランプリを決めるのは今見てくれている貴方

 

 

 

 

 

 

気になった子がいたら、ぜひ神戸店に遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

 

*****************************

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台1丁目4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

*****************************

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店