子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

おススメおもちゃの紹介&寝顔特集♡【ペットショップ犬の家豊川インター店】

こんにちは!!

今日は是非みなさまにおススメしたいワンちゃんのおもちゃを紹介したいと思います♡

 

コング

 

これ、ご存知の方も多いと思いますが、とっても優れもののおもちゃなんです!!

 

たとえば・・・

子犬ちゃんの「噛みたい」気持ちに!

お留守番を楽しく過ごしてもらうために♪

一人で静かに遊んでもらいたいときに!

 

などなど、さまざまな場面で大活躍してくれます!

中が空洞になっているので、そこにおやつやフードを入れてあげれば、長時間楽しく遊ぶことが出来ます♪

 

「どうやって中に入っているおやつを取り出そうかな?」と一生懸命がんばるワンちゃんの姿がまた可愛らしいです(*´▽`*)

そうやってたくさん遊んでいるうちに、コングで遊ぶのが大好きになってくれたら、
さらに様々なトレーニングにも使えたり、じっとしてほしい時などにも使えます♪

おやつ入りコングをなめさせながら体を触ったりブラッシングしたりのトレーニングもできちゃいます♡♡

 

こんな感じで、とっても楽しく遊べる最高のおもちゃです♪

豊川インター店にもたくさん置いてありますので、

ぜひぜひ「どんなおもちゃを買ってあげようかな?」とお悩みの方!

一度コングを試してみてください♡

 

 

 

 

そして豊川店の可愛い子達に癒されてください♡

可愛い寝顔?寝姿?がいくつか撮れたのでご紹介♡(笑)

 

でろ~~~~ん♡

この子の詳細♡→ https://dognoie.com/organismDetail/2000000966410

 

 

 

はーーーい♡

この子の詳細♡→ https://dognoie.com/organismDetail/2000000963082

 

 

 

まんまる♡

この子の詳細♡→ https://dognoie.com/organismDetail/2000000967912

 

また可愛いのが撮れたら紹介しますね♡(笑)

どうでもいいかもしれないけど紹介しますね♡(笑)

それではまた~(^^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】