子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

今週の新入りさん&イベント始まります☆(*’▽’)【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】

こんにちは!

今週は3連休ですね(*’▽’)

どこにお出かけしようかな~(*_*)とお考えの方に朗報です!!

豊川インター店では

2/9㈯~2/17㈰までおさんぽ犬まつりを開催します!!

・小さい子犬ちゃんだとちょっと不安・・・((+_+))

・すぐにお散歩行きたいな~(*´Д`)

・お家のワンちゃんと仲良く遊んでくれる子がいいな~(*^▽^*)

とお考えの方!!特におススメです☆

おさんぽ犬のワンちゃん達は3回ワクチンを終わっていますので、すぐにお散歩OK!

お家のワンちゃんとの接触もOKな子達です!!

とっても元気いっぱい&可愛い子達ばかりです(*ノωノ)

『こんなに可愛いのにこのお値段!!?Σ(・ω・ノ)ノ!』とビックリされる事間違いなし!!

※別途わんにゃんパック+ワクチン代が掛かります。

 

それでは本日の新メンバーをご紹介します♡

No,97642 ハーフ犬♀(マルチーズ×トイプードル)

マルプーちゃんには珍しいホワイト&ブラックのカラーです!

性格も甘えん坊で抱っこが好きな女の子です♡

 

No,97549 ペキニーズ♂

もふもふのぺちゃ顔が可愛すぎるペキちゃん♡

おっとりとした性格もまた可愛すぎる♡

 

豊川インター店にはまだまだかわいい子が沢山いますので、是非遊びにきてくださいね(*^▽^*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】