子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

今世紀史上最高に可愛い黒柴ちゃんと新犬紹介です✨【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちわ!!!

最近目のかすみが酷いスタッフSです( ゚Д゚)

 

空調か・・・花粉か・・・眼精疲労か・・・

 

学生の時はどんなに夜更かししても、何時間パソコンやゲームをしていてもこんなことなかったのに・・・

 

25歳を超えた辺りから一気に来ます。

 

みなさんもお身体を労わってくださいね・・・

 

無茶って意外と蓄積してますよ・・・

 

 

 

 

 

 

なんだか暗くなっちゃいました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

いやこんな話をしている場合じゃないんです。

 

今日のブログはアレです。

みなさんお待ちかねの新犬紹介です。

 

先週来てくれた子達のお写真が準備できました♪

 

最近金曜日に新しい子達が来てくれるので、なかなか即日に撮影会ができないことが多く、

いつもいつも遅くなってしまい申し訳ございません・・・

 

 

もし、早く新しい子達を見たい!!!と思われたら、ぜひ小牧店までご来店ください(∩´∀`)∩

 

最近はなにかと大騒ぎですので、ご来店くださる際はマスクをお忘れなく(`・ω・´)ゞ

 

 

ではでは!前置きが長くなってしまいましたが、ご紹介させていただきます!!!

先週来てくれた猫ちゃんは土日に速攻でご家族が決まりましたので、今回はわんちゃんのみのご紹介です(・ω・)ノ

 

 

112087 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) 

まずはマルプーちゃん!

タレ目で可愛いというか・・・なんというか・・・

写真ではぱっちりお目目に盛れてますが、実物は情けないしょぼん顔してます(笑)

性格もお顔に表れていて、めちゃくちゃまったりさんです♪

ガラス越しに会いに行ったらのそのそっと近寄ってきて、こちらの近くで寝そべってまったりしてました(*˘ω˘)

 

 

112148 柴 

この子はもう語らずとも溢れ出る可愛さ。

黒柴と言えば可愛い。可愛いと言えば黒柴。

この世の可愛いをすべて集めた黒柴。

可愛い顔して結構おてんばさんな黒柴。

可愛さに油断してるとめっちゃ甘噛みされる黒柴。

まろまゆも、ぴっと立った耳も、クリームパンみたいなおてても、胸の白い模様も、鼻の長さも模様も可愛い黒柴。

写真だと目がどこだかわからなくなるのも可愛い黒柴。

お腹からお尻を経てしっぽの裏側が白くなってるのも可愛い黒柴。

語り始めると止まらない黒柴。

この子は可愛いぜ・・・(誰)

抱っこするとバタバタおてんばだけどひっくり返されると固まっちゃうし、「遊んでぇぇえぇええええ」って甘噛みしにくるけど、こらって怒られると一瞬シュンッ…てしちゃうし、でも数秒後にはもう「遊んでぇぇえぇええええ」ってすり寄ってくるし、すり寄ってくるけどしばらくは甘噛み我慢できるし、なんかもう・・・可愛いしか出てきません・・・

柴ちゃんのお迎えをご検討の方はぜひ第一候補にしていただいて間違いなしな子です。絶対。

 

 

112163 ミニチュア・ダックスフンド(ロング) 

きゅるるんとした上目づかい・・・たまらんです・・・

この子美形なだけじゃなく、サイズ感もめっちゃくちゃ可愛いんです。

めっちゃくちゃちっちゃいんです。

カニヘンちゃんかと思うほどみにまむなので、ちっちゃめの方がお世話しやすいかも~なんて方におすすめです(*´з`)

 

 

112175 マルチーズ 

この角度、目線、表情。絶対自分が可愛く映る位置をわかってますよね(-_-;)

なんて羨ま・・・いや、あざとい・・・

マルちゃん、性格もかなりあざといです。

しぐさがあざといです。

ただ、ちょっと変な子なので、わんちゃん用のぬいぐるみよりも、ねこちゃん用のじゃらしの方が食いつきがよかったりするのが見ててすごく面白いです(笑)

 

 

以上4頭のご紹介でした!!!

実は他にも先週の金曜日に来てくれた子たちはいましたが、続々とご家族が決まっていっています。

気になる子がいたらすぐにご来店、もしくはお問い合わせください!!!

 

いつでもお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは!今回の(ちょこっとだけ黒柴贔屓な)ブログは以上です!!!

スタッフ・わんにゃん一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております(∩´∀`)∩

 

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】