子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

チワワ&淡路島 ペットショップ犬の家神戸店

 

3連休 いかがお過ごしでしたか?

台風でした(´;ω;`)

ちょっと時間できたので神戸店のチワワちゃんを

紹介しましょうかね。

本日のお写真( *´艸`)

チワワ(ロング) フォーン&ホワイト 女の子 76193

怖いけどかまって欲しいのですが……

 

 

 

 

 

チワワ(ロング) クリーム&ホワイト 男の子 73750

 

 

『おたべ』ちゃん(。・ω・。)ノ♡

 

 

チワワ(ロング) クリーム&ホワイト 女の子 73281


 

ちーたん…ちっちゃっ! 1.1kgって…もう5ヵ月だよ( ゚Д゚)

 

以上3頭だけしかチワワちゃんいないです(´;ω;`)

 

ほでから私ごとですが

昨日、淡路島に行ったよ。

さすが、祝日SAのドックランいっぱいでした。

美菜恋来屋でハチミツ買って

淡路島牧場でソフトクリーム食べた。

コーヒー味の方が美味しかったです。

最後に花さじきでお散歩して帰りました。

では、またね~

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店