子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

かわいいあの子が仲間入り!犬の家&猫の里名古屋天白店

みなさんこんにちは!

今日はなんだか涼しい1日ですね!はりきって参りましょう(⌒∇⌒)

まず今日仲間入りしてくれたのが、フレンチ・ブルドッグちゃんです!

もちろん希少価値もですが、なんと女の子なんです!!

しかもね!どえりゃあああかわええのよ( `ー´)ノ

まず笑顔がいいよね!あとあと、利口で気立て良く、陽気で活発、愛情深い!

しかもほとんど吠えない飼育しやすい犬種なんです⭐

たまにヘソテンしていびきやらおならをするのは可愛くてしかたないです💛

筋肉質で苦手って思う方もいるかもしれませんが、短毛なので家でシャンプーも楽々だし

他のわんちゃんと楽しく遊ぶことができる犬種なので、ドッグランとか盛り上がること間違いなし!!

気になる方は、下をぽちっとな!↓↓↓

ぶるぶるちゃん

そして次に、ポメラニアンちゃんも来てくれました!

なななんんと甘えん坊さんで、ちょっとの事ですごく喜んでくれる愛嬌ある子なんです(^▽^)/

お顔もにっこりおっとりしていて可愛いですね💛

毛量もいい感じ~~♪

ポメ子さん

毛がふさふさなので、将来柴犬カットができるかもしれないですね(^▽^)

ライオンカットも似合いそう( ´∀` )

ただいまポメ子さんがお迎えしやすい価格となっておりまつつつ!

いつが価格戻るかは・・・ワタシ次第!なんつって(笑)

是非、ユニークな私!に会いに来てくださいね!←しゃーせんっ

ではでは、インスタもやってるのでまたみてね~~💛

あでュ~~~~( `ー´)ノ

 

天白店ブログ担当:岩崎

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~