子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

11・22フェアPart2~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

皆様本日2度目でございます🎵

お夕飯も食べてまったり過ごされているかと・・・

そんなまったりタイムにこのフェアの事を話題に出してください(笑)

そう!!

11(ワンワン)22(ニャンニャン)フェア!!!

昨日は3人のご紹介をいたしましたので本日も3人のご紹介です🎵

スタッフKの一押しワンコはこのこ!!

天白一パワフルボーイのスピッツ君💛本当に元気いっぱいです(笑)

こっちが圧倒されるくらい(;゚Д゚)ただ、このモフモフは病みつきになります!

続いて、スタッフI一押しのワンコはこのこ!!

きりっとした顔つきのシュナ君!!!!

イケメンボーイで甘えん坊で・・・人間だったらモテモテですよ(笑)

もちろん、天白でもモテモテです💗

最後に、ブログ担当一押しニャンコがこのこ!!

わあ~~~~可愛い!!!!

おしゃべりさんなロシ君です!

抱っこするとすぐゴロゴロいっておなか出して甘えてくるその姿・・・

私は、何度この子に可愛い!!!!って言ったことでしょう(笑)

昨日今日で、フェアのワンコ&ニャンコのご紹介をさせていただきました。

フェアは22日まででございます!

この機会にぜひ!遊びに来てください♪

ブログ担当:ロシ~!と一方的な愛情をひたすら送り続けている中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~