子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

天白のディナーの様子~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

お腹すいた~~~~~~~

ここ数日は、おでんがお夕飯でと~っても満足していた中尾です!

天白店では、17時にディナーが始まります!!

秒で食べ終わる子もいればのんびり食べる子もいます(笑)

そんな天白店のディナーの様子をご覧あれ(^^♪

ポメちゃんも小さいながらよく食べます🎵

集中させて!!とチワワ君(笑)

邪魔してごめんね🙇

顔の周りがミルクだらけ(笑)

ベンちゃんもお腹が張るまでたらふく食べます!

一足お先にごちそうさまでした!

シーズー君は完食したようです( *´艸`)

みんなよく食べますね~

お腹すいてくるよ・・・

さぁ、あとはゆっくり寝てください!食べて寝る!

寝る子は育つ!!

みんな!!!おやすみ💛

 

ブログ担当:おでんの中では王道の大根が好きな中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~