子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

かわいこちゃんが来たよ(´艸`*) ペットショップ犬の家 神戸店

みなさんこんにちは(^^)/

雪が降ったりやんだりの神戸店から

チワワ大好き山田が新犬ちゃんのご紹介致しますね。

前回、私のブログでも告知したように

あのワンちゃんが新たに仲間入りしたので

今日はそのワンちゃんを

余すところなくご紹介致しますね(*^-^*)

そのワンちゃんとは・・・

チワワちゃんの女の子です(≧▽≦)

めちゃめちゃ可愛くないですか??

抱っこするとまだ緊張しちゃうんですけど

呼ぶとしっかり寄ってきて甘えてくれるんですよね(*´ω`*)

写真を撮るときもちゃんと大人しくしてくれるので

おりこうさんですよ(*’ω’*)

しかも体重がまだ0.6㎏しかないので

ちょ~~~小さいんですよ(≧▽≦)

これ以上ブログを書くと止まらなくなるので

チワワちゃんの情報ページもお貼りしておきますね♡

チワワちゃんの情報はコチラ

🎉最後におまけの写真コーナー🎉

実は・・・

お手をしてくれたんです!!

(たまたま取れただけなんですけど)

今日はご紹介できませんでしたが

神戸店にはまだまだたくさんの

ワンちゃん・ネコちゃんがいっぱいいますので

お近くにお越しの際は

一度、癒されに来てください♪

ワンちゃん・ネコちゃんが

クビをながく・・・いや!!

ハナをなが~~くしてお待ちしております。

☆お知らせ☆
2月から神戸店にて月に1回、犬の家出身ワンちゃん限定「しつけ教室」を開催致します!
トイレ、甘噛み、鳴き、etc…お悩みがあある方は是非ご参加下さい!新しいお友達も作れるかも( *´艸`)
第1回は、2月21日(水) AM11:00~になっております!お気軽にお問合せ下さい!

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店