子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

パーティーカラーって珍しいですよね ペットショップ犬の家 神戸店

みなさんこんにちは~

本日もワンちゃんをご紹介させていただきます。

山田です(^^)/

少し気温が上がったような気もするのですが

まだまだ寒いですよね・・・

朝の散歩のときは未だにガタブルです(*_*;

朝の5時はさすがに寒いですね( ;∀;)

そんな事よりも!!

ワンちゃんのご紹介に戻りますね(*‘∀‘)

ポメラニアンちゃんです(≧▽≦)

しかも箱入り娘ちゃんです♡

さらにさらになんですけど、

パーティーカラーなんです!!

めずらしいお色ですねー

濃い色じゃないので可愛らしいですね~~

ポメちゃんの情報ページはコチラ

横顔も美人さんです(´艸`*)

☆お知らせ☆
2月から神戸店にて月に1回、犬の家出身ワンちゃん限定「しつけ教室」を開催致します!
トイレ、甘噛み、鳴き、etc…お悩みがあある方は是非ご参加下さい!新しいお友達も作れるかも( *´艸`)
第1回は、2月21日(水) AM11:00~になっております!お気軽にお問合せ下さい!

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店