子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

明日から!年に一度の大決算商談会✨ エアポート店

みなさんこんにちは!

9月というのにまだ暑さが残っていますね、、

そんな中でもエアポート店達のワンちゃんネコちゃんは元気いっぱいに過ごしております✨

 

さてさて、タイトルにも書いてある通り

9/2~10の間限定で犬の家 エアポート店は

大決算商談会を開催しちゃいまーーーす( *´艸`)✨👏👏👏

狙っているけど、なかなか手が出せないと思っているそこのあなた!

今が大大大チャンスです!!!!!

これから秋冬に向けて人肌‥いや犬肌が恋しくなる季節に是非!

ワンちゃんネコちゃんと一緒に暖をとるのはいかがでしょうか(*’ω’*)

※対象外になっているワンちゃんネコちゃんもいるので詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい♪

あんなにかわいいワンちゃんネコちゃんがあんなにお得に・・・!?

と、きっと驚くこと間違いなしです!(`・∀・´)

 

なかでも今日はエアポート店一押しの新入りちゃんをご紹介します✨

 

 

 

しゃきーーん!✨

11545  NO.76030

まっしろでもっふもふ!!

まるで天使のようなビションフリーゼちゃんです(〃▽〃)💗

11543

お昼寝とご飯が大好きな女の子💗

おめめくりくり👀 愛嬌たっぷりなかわいいこです♪

 

 

 

こんなにかわいい子も明日からの大決算商談会でお得なプライスになるかも・・・???

エアポート店にいるあーーーんな子やこーーーーんな子も交渉次第でとってもお迎えやすくなっちゃうこと間違いナシなので、この週末は是非エアポート店にご来店くださいませ✨

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

*ペットショップ 犬の家 エアポートウォーク店*

TEL☏0568-39-3656

 

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店