子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

ニュ~フェイス&重大発表&おまけ♪ ペットショップ犬の家 三木店

こんにちは~~~~

皆さんは梅雨に負けていないですよね!?!?

私は・・・

そんな梅雨の時期に良いお知らせです。

明日6月25日より・・・

大幅値下げをしちゃいます!!!!!!

あの仔もこの仔も大幅値下げ!!!

どれぐらいの値下げかって!?!?

DSCN5771

三木店のアイドルもフェ~~~~って叫ぶぐらいです♪

ココだけの話・・・

結構な値下げなのでこの機会を逃すと

激ヤバです☆

三木店ワンちゃんページはここから

 

つづきまして・・・

DSCN5747DSCN5861

ニュ~フェイスはこの仔

トイプードルちゃんです♪

男の仔です☆

大人しいです。

男前です。

かわいいいいいいい♡

トイプ―ちゃんの詳細はコチラ

 

安くなってるし、可愛い仔が来たし

これは

今週末は

犬の家三木店へ

GO!!!GO!!GO!

お近くにお越しの際は是非!

お越しください。

 

あ!

おまけです♪

DSCN5763

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

長らくご愛顧頂き、有り難う御座いました。 ペットショップ犬の家三木店
今週28日日曜日が最後です… ペットショップ犬の家三木店
後一週間です・・・ ペットショップ犬の家三木店
★三木店閉店商品半額セール☆ ペットショップ犬の家三木店
☆お知らせ☆  ペットショップ犬の家三木店