子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

【わんにゃん祭りの】新入りワンちゃん♪

こんにちわ~♪

まだまだ暑いですね・・・( *´艸`)

みなさんはお盆はどこかにお出かけされましたか??

かき氷・プール・海・花火・・・楽しみいっぱい(*^-^*)いいですね♪

 

さて、今回も新入りワンちゃんのご紹介です♪

 

★トイ・プードル (レッド・♀)

DSCN2740

人懐っこくとても可愛い子です!!

 

その他にも

と~っても珍しいワンちゃんのご紹介♥

 

★ニューファンドランド(ブッラク・♂)

DSCN2659

 

★ケアーン・テリア(ブリンドル・♂)

DSCN2460

めったにお目にかかれないワンちゃん達ですので、ぜひ犬の家豊川インター店に

ご来店くださいませ♪(*^-^*)

 

特売商品もまだまだ取り揃えて、皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

豊川インター店限定クーポン

生体割引ブログ用エステ・アロマ割引券web用

-------------------------

ペットショップ犬の家 豊川インター店

愛知県豊川市牧野町1-13

TEL:053-80-2012

 

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】