子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

💓💓💓シーズー💓💓💓ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、やったー‼

 

嬉しい報告です‼

 

とってもやったーな報告です‼

 

なんと‼

 

まあ、題名から分かると思いますが

シーズーちゃんが入ってきました😲✨✨

 

やったー‼‼

 

寝起きしーちゃん💓

可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

私の1番好きな犬種のシーズーちゃん💓

 

1代目2代目がシーズーちゃんだったので

今はシーズーは飼っていないですが

1番好きな犬種です(*^^*)✨

この、横顔も大好きですww

絶壁www

 

まあ、なんといっても

最初の子犬頃のわちゃわちゃ感とか

シーズー飼ってる人しか

分かりにくいと思いますが

喜ぶときのほふく前進みたいなやつwww

ご飯食べるのに、鼻ペチャだから

お顔が汚れちゃう所も可愛いww

 

行動がもう可愛すぎるんですよね~💓💓

1歳越えたあたりからの

落ち着いたマイペースな性格も

可愛いですし、シーズーは

飼いやすいとも有名ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

綺麗な柄の入りなので

イケメン間違いなしなシーズーくん🌟

背中のお色はこんな感じ✨

全体的に茶色っぽい感じ✨

この背中だけでも、シーズーって

本当可愛いwwww

 

シーズーちゃんは人気犬種なので

ご家族が決まるのはとても早いです👀‼

気になる方は、お早めに~(`・ω・´)💓

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*