*ペットショップ犬の家*京都樟葉店わんにゃんブログ*

*ペットショップ犬の家*京都樟葉店わんにゃんブログ*です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 京都樟葉店
  4. *ペットショップ犬の家*京都樟葉店わんにゃんブログ*
  5. 😍ホテルのはるちゃん&ロクちゃん😍ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

😍ホテルのはるちゃん&ロクちゃん😍ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

未分類

皆さん、こんにちは(*’ω’*)✨

 

月曜日のチャリ(電動)通勤が

今から怖い安岡です。ww

どうか台風さん

早く過ぎ去ってくれますように、、、🌀ww

 

さて、今日はホテル中の

2人の様子を大公開👀✨

 

雨☔でお散歩行けないから

中でたくさん遊ぼうね~😁💓

 

はるちゃんは看板犬として

お仕事してくれています🐶💕

 

みんなに吠えられてもビクともしない

強い女の子です💕

 

だけど、なでなでされるのは

大好きな甘えたなはるちゃん😍✨

なでなでするだけで

こんなにも幸せそうなお顔😍💓

可愛すぎる~!!!

そうそう、そこが痒いのよ~ww

 

あたしは、柴犬で賢いから

お手だってできるのっ💓

 

 

ろくちゃんは長いホテルなので

色んな子と仲良くなりました😍ww

楽しそうに走ってきてくれる

ろくちゃん😍ww

いつも笑ってますww

お姉さん遊ぼうよ~😁✨

ねえ、遊ぼうってば~😁ww

ドアップろくちゃんも

可愛い~💓💓💓

 

初めましての挨拶でろくちゃんは

食べられてしまうと勘違いww

 

ドン引きのお顔も可愛いww

その後は仲良くなりました~😁💓

 

2人とも懐っこい可愛い性格💕

また泊まりに来てね~😍

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識