子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

🍭差し入れ&ペキポメ🍭ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、こんにちは☺✨

 

先日、ホテルに来ていた

ころんちゃんママに

お土産頂きました~(*^^*)💗

変わったおやつ✨

みかん大好きなので、

めっちゃ嬉しいです💓

 

そして、タスケパパにも

お土産で八つ橋頂きました~😎✨

お餅のお菓子大好きなんですよね~💓

ふふふ、みんなで取り合いですよ~😍ww

 

いつも、皆さん

差し入れ有難う御座います😍💓

 

そして、今回

写真は少なめですが、、

ペキポメちゃんを紹介🌟

少しペキ感が出てきました~😍✨

鼻ペチャ好きの私から見ると、

かなり可愛くなって

ぶちゃかわ感が増してきました💓

下から撮ったので、

ブレブレで、あまり顔が

分からないですけど、、、、

本物の方が100倍可愛いです😍💓

 

あだ名であざらしって呼んでるんですけど

体型がもうずんぐりむっくりで

めちゃくちゃ可愛いんですよね💕💕

 

店頭限定での、特別価格で

ビックリ価格‼に下がっています、、、、

本当に店頭限定になっていますので、

気になる方は直接店頭までお越しください✨

 

お待ちしております🐶🐈✨

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*