子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

💓💓大きめバーニーズ💓💓ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、こんにちは🙌✨

 

今日は私の大好きな大好きな

大型犬ですね✨

とゆうか、超大型犬ですね✨ww

 

の、可愛い可愛い

バーニーズくんを紹介します💓💓

犬の家で1番可愛い自信があります💓ww

暑いのが苦手なバニちゃんには

特別に凍らしたペットボトル✨

喜んで、お腹に乗せたり

顎を乗せたりくつろいでました😍ww

もう、この足の大きさwww

お人形さんみたいな手してます💓💓

このブレーズの綺麗さ✨

完璧✨

完璧なイケメンくんです✨

人懐っこく、甘えたさんで

ペロペロ攻撃が得意です😎www

あくびをする瞬間のバニちゃん💓

ちなみにお父さんは50㎏、

お母さんは39㎏✨

この仔は今2カ月で6㎏✨www

大きくなること間違いなし✨

どんどんどんどん、

大きく成長してほしいですねぇ😆✨

このおてて💓ww

りっぱですよねぇ~✨

すでに、中型犬なみの手の大きさ✨

そして、このイケメンすぎるお顔www

あーー、飼いたい。

(笑)

本当、お金と場所があれば

何匹でもお迎えしたいですよねww

最期は、キメ顔のバニちゃんで

ばいばーい👋✨

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*