子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

‼👀いよいよ明日SALEスタート👀‼ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、こんにちは🙌✨

 

いよいよ、明日より

クリアランスSALE&

樟葉店オープン3周年記念SALEが

スタートします~😆✨

まだ2カ月、3カ月の子犬ちゃんが

ビックリ価格の生体¥99,900!!

頭数限定です👀✨

 

また、店頭限定の特別価格なので

どの子が対象かは樟葉店に

見に来てくださいね~💓!!

 

その他にも、お得なクーポン券も

店頭にて配布しております😁✨

 

SALE感たっぷりの

店内もなかなかの迫力です(。-`ω-)www

また、スタッフもみんな愛用中の

かなり吸収力の強いシーツも

激安ですよ~😍✨

 

また、先日新入りさんが

7匹も入ってきてくれました💓

 

今人気の、ハーフ犬の

マルプー・マルポメちゃんや

久々のコーギーなどなど😍💕💕💕

 

ネコちゃんは、樟葉店

初登場のミヌエットくん👀✨

そしてノルウェージャンも

入ってきてくれました~😍✨✨✨

 

人気の王道犬種から

少し珍しい子まで勢ぞろい🐶🐈💓

 

最後は樟葉店ではレアネコちゃんの

ベンガルちゃんでバイバーイ👋

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*