子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

💕マルチワのミルク💕ペットショップ犬の家*京都樟葉店

皆さん、こんにちは🙌✨

 

樟葉店出身のマルチワの

ミルクちゃんが遊びに

来てくれました~😁💕

あと、樟葉出身のプリンと

バニラも来てくれました~😁✨

覚えてくれてるのか、

かなり寛ぐみるく💕ww

 

樟葉店の元看板犬みたいな

感じだったミルクちゃん(*^^*)💛

名前を呼んだら体をくねくね

させながら、喜びますwww

高速回転のシッポが

写真でも伝わるかなww😆✨?

1カ月ぶりに会ったミルクだけど

性格も変わらず、イーって笑って

くれるところも変わらず💕

そして、あのカスカスの

声も変わってなくて、、、(笑)

甘えたさんな性格も

そのまんまだったねぇ~💕ww

ふぅと、疲れたら

どこでも足をのばして

くつろぐミルクwwww

自由でマイペースなみるく💕ww

自由なのは、ミルクだけじゃなくて

バニラもプリンもだね😁(笑)

みるくが来てくれる度、

みるくの写真が増えていく💕ww

 

そして、いつもいつも

差し入れもありがとうございます(*’ω’*)💛

このお宝箱中身すごくて、

色んな種類が入ってました👀‼ww

色んな種類のは嬉しいですねぇ~💕💕

 

そして、福知山の名物の

お菓子も頂きました(*’ω’*)✨

ハマっちゃいそうな、

甘いおせんべい🍘💕

差し入れ、こんなにたくさん

ありがとうございます(*ノωノ)💕💕

 

みるくちゃん

ぷりんちゃん

バニラちゃんまた会えるのを

楽しみにしています~✨😁✨

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*