子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ホテル宿泊 里桜ちゃん&菜那ちゃん

 

2人仲良くお利口さんにしていようね(^^)

 

《1日目》

菜那です!またまたお泊り来たよ(^^♪

IMG_4190

 

里桜です!またまたお世話になります(^^)

IMG_4162

 

かっこよく撮影してくださいね(^o^)丿

IMG_4163

 

菜那はご飯中です♪

IMG_4187

 

お部屋を用意してもらいました☆

IMG_4115IMG_4125

 

今日はここで寝るんだね(^o^)

IMG_4117IMG_4124

 

《2日目》

ここから出てもいいですか?

IMG_5113

 

今日もいっぱい遊んでね(^^♪

IMG_5103

 

り:なにしようかなぁ(^^)

な:里桜ちゃん遊んでー!

IMG_5100

 

お友達発見!こんにちわ!😃

IMG_5116

 

お姉さんに抱っこしてもらいました(^^)

美人でしょ?♡

IMG_5111

 

り:お客さん多いのでトリミング室でのんびりします!

な:お姉さんも遊ぼうよー(^o^)丿

IMG_5097

 

《3日目》

お腹空いた~~(^o^)/

IMG_5126

 

でもやっぱりおやつがいい(^^♪

IMG_5131

 

わ!豪華なご飯ですね(*^^*)

IMG_5136

 

じゃまずはおやつから、、♪

IMG_5145

 

君の名前は??

…ムーさん!!よろしくね🌟

IMG_5121

 

おいしそうな食べ物がいっぱいですね(^^)

IMG_5124

 

よかったら何かお手伝いしましょうか??

IMG_5163

 

お姉さん!なでなでして~ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5165

 

《4日目》

明日はお迎えが早いので今日きれいにしてもらいます🌟

IMG_8739

 

じゃん!夏仕様ですっきりしました(*^^*)

IMG_8742

 

那菜も頑張ってるよ!

IMG_8746

可愛く変身したでしょ??

お兄さんありがとう♡

IMG_8749

 

な:里桜ちゃん遊ぼうー!!

り:美容で疲れてるからやめてー(´・ω・)

IMG_5171 IMG_5172

 

《5日目》

お姉さーん!

今日帰ります(>_<)また来ますね!

IMG_5184

 

最後甘えさせて~♡

IMG_5179

 

大好きなガム(^^)♡いただきます!

IMG_5185

 

ご飯よりもおやつが大好き( *´艸`)

IMG_5189 IMG_5190

 

り&な:お世話になりました(*^^*)

IMG_5203

 

 

ペットショップ犬の家*京都樟葉店

担当:久保

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*