子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

スタッフSの愛息子・・・もとい、超絶オススメ新商品のご案内です。美味しくて可愛いです。【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】

みなさんこんにちは!!こんばんは!!おはようございます!!!

 

ご存知の方はお久しぶりです、初めましての方は初めまして。スタッフSです。

 

そうです。ほぼ4ヶ月にも渡りブログをさぼり続けたスタッフSです。

 

スタッフSの熱狂的なファンの方々、申し訳ございませんでした・・・

いますよね?スタッフSの熱狂的なファンいますよね?ね?ね?

 

スタッフSは信じていますよ・・・

 

 

 

 

ってことで

(どういうことだ)

 

今回はですね!!!

 

新商品のご案内

 

させて頂きます!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

まずはこちらを見ていただきたい・・・(背景が汚いのは見ないでください)

はぁかわいい・・・

 

言わずもがなこのイケメンはスタッフSの愛息子です。

 

自他共に(多分)認める界最です。

 

このイケメンが食べてるのがこれ。

ZIWIのデンタルチュー

 

かみかみ系のおやつなんですが、なんとこれ

鹿の蹄そのまま

 

しかも

常温保存

 

しかも

デンタルケアもできちゃう

名前もデンタルチューですしね

 

添加物が入っていない、いいものをあげたい・・・

柴だからしっかり噛めて、お肉のおいしさも感じられるものがいいな・・・

でもいちいち洗って冷蔵庫はめんどくさい・・・

 

そんなめんどくさがりのくせに親バカなスタッフSでもストレスなく使えました。

 

食いつきもものすごく良くて、食べたことも匂いをかいだこともないのに、

開封しているときから興味津々。かわいい。

 

渡したら即しゃぶりついて、取り上げない限り永遠に離しませんでした。かわいい。

 

中肉中背の10kgの柴で、1日20分噛ませて3日間もちました。

 

5kgぐらいの小型犬の子なら1週間ぐらい使えるんじゃないでしょうか??

 

1個1,300円ですが何日も持ちますし、1日換算だと無添加おやつとしては普通ぐらい。

添加物たっぷりの格安おやつと比べると、素材の原価がそのままかかってくるので高く感じますが、

健康はお金で買えません。体にいいものをあげたいですよね。

 

割安な3個入りパックもあるので、1個で試して食いつきがよければご検討ください(`・ω・´)ゞ

 

 

そして!!!!

ぜひおうちの愛息子、愛娘ちゃんたちの可愛い姿をたくさん撮ってあげてください。

 

スタッフSのフォルダも容量不足のアラートが出るぐらいイケ柴だらけです。

 

 

大量のうちの子フォルダから選りすぐりの写真を選んだら・・・

 

 

これ。応募しましょう。

 

応募したらですね・・・

 

これ(3個入り)のパッケージに

 

うちの子が

 

モデル犬

 

として

 

載ります。

 

マジです。

 

もちろんスタッフSは応募済みです。

 

写真が選びきれなくて3口も応募しました。

 

スタッフSのイケメン愛息子が全国の犬バカ宅に広まっちゃうかも

 

 

 

 

 

こんな感じで今回はデンタルチューのご紹介ブログでした( *´艸`)

 

このZIWIを取り扱っている会社さんの製品はいいものばかりで、小牧店スタッフが全員信者かというぐらいご飯もおやつもこの会社さんのものばかり使っています(`・ω・´)笑

 

ねこちゃん用のご飯、おやつもありますので、気になる方は是非小牧店スタッフに聞いてみてください♪

 

ついでにお店の気になるわんちゃん・ねこちゃんも抱っこしていってあげてください(*´ω`*)

 

ではでは!!

スタッフ・わんにゃん一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!(∩´∀`)∩

 

 

 

あ、でも超強力な台風が来てますので、土曜日はわんにゃんと一緒におうちの中に避難しておいてくださいね。

普段お外にいる子も、玄関まででもおうちの中に入れてあげてください。

川や海の様子を見に行ったり、風が強くなってから屋根の補強に上らないでくださいね・・・

 

皆様お気をつけてください。

 

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】