子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

✨✨✨グレートピレニーズ✨✨✨ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

皆さん、こんにちは(*’ω’*)✨

 

全然、樟葉店の子ではないのですが

まあ近い店舗で精華店の方に、、、、

 

なんと、、、、

まあ、びっくり、、、

私の大好きなグレートピレニーズ💓が

入って来てくれました~😖💓💓💓

写真がHPのを携帯で撮ったので

画質粗めですがww

 

しかもね、男の子💓

しかもホワイト💓

とたくんと一緒💓

とたくんは今54㎏ですが、

小さい男の子で30㎏の子や

今まで聞いた中で

1番大きかったのは80㎏wwww

 

本当その子その子で、

全然体重が違います👀✨

 

まあ、生肉食べる子と

ドライフード食べる子

去勢手術してる子、してない子で

また全然体重が変わってきます(#^^#)

 

やっぱりせっかく大型を飼うなら

大きくなってほしいですよね~💓💓

 

もし、樟葉店のお住まいの近くで

精華店のピレちゃんが

気になる方がいれば、

樟葉店にお引越しする方法もありますよ💓

(私が見たいだけww)

 

めちゃくちゃ可愛いピレちゃん💓

かなりかなり珍しいです✨✨

樟葉店から、スカイプで

現在の様子を見る事も出来ます💕

ぜひ、ご検討下さい(*’ω’*)

 

たまに、とたくんも出勤してます🌟

ぜひ、会いに来てくださいね~💓

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*