子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

ふれぶるmowちゃんの一日。。ペットショップ犬の家 尼崎店

 

 

看板犬(にしたいくらい可愛い)のmow(もう)ちゃん♡

 

そんなmowちゃんの一日をご紹介~(@^^)/~~~

 

 

 

 

朝ごはんをたべお腹いっぱいのご様子。

この日の朝の食前体重は1.065㎏、食後は1.105㎏としっかり増えています ^ ^ ☆

お腹がいっぱいになるとうとうと眠気が・・・

 

 

 

少し仮眠をとったら、お遊びモード全開!

初めてのおもちゃでしたがお気に召したご様子♡♡

ベッドにも頑張って登っています!!

 

 

 

 

遊んだらまたお休みモード・・・

 

 

そして待ちに待った16:00

夕ご飯の時間です\(^o^)/

 

あっという間に食べてしまいました・・・

 

そしてすぐお休み・・・(牛になるで)

 

 

 

 

写真をとられても気にしない。

どうぞ撮ってくださいスタンス。

 

 

 

 

ん?

 

よくみたら

 

お顔のしわにご飯埋まってる・・・(笑)

 

 

勢いよく顔をこすりつけながら食べたのでしょう。。

 

容易に想像がつくあたりが(笑)(笑)

 

 

本人はそんなの気にしないとさらなる爆睡

 

 

 

 

 

この後も撮影会は続きましたがずーっと眠っていたので

 

そっとしておきました。

 

今日もマイペース全開

 

 

 

愛おしいmowちゃんにぜひ会いにきてくださいね♡

 

お別れはまだ悲しいので見に来るだけで・・・

 

mowちゃんの情報はこちらから➡mow♡

尼崎店在籍わんにゃん一覧はこちらから➡尼わんにゃん

 

*********************************
ペットショップ犬の家 尼崎店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

TEL:06-6434-5037
FAX:06-6434-5038
*********************************

 

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ