子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

💓マルプー紹介💓ペットショップ犬の家*京都樟葉店*

 

皆さん、こんにちは(*’ω’*)✨

 

今日、寒くなってから初めて

ストーブを付けました🔥!

 

むーさんはストーブが付いた瞬間

一目散に駆け寄ってストーブの前を

陣取ってました( ˘ω˘ )ww

小型犬はストーブ好きですよね~ww

 

そして涼しい所が好きな

とたくんは、寒い廊下に避難⛄💦ww

それぞれ、好きな場所でくつろいでます🍂

 

さて、本題☺✨

今、樟葉店には

マルプーが2匹います💓

♂の4カ月マルプー💕

♀のもうすぐ3カ月マルプー💕

HPの写真で見たら

2人とも似たようなお顔に

見えますが実際は全然違います👀✨

 

1枚目の写真の子は今は

こんな感じ(*^^*)

優しそうなお顔( ˘ω˘ )💕

おっとりさんなマルプーくん🌟

このもしゃもしゃ加減も可愛いんだけど

トリマーさんに今度カットしてもらって

もっとイケメンに変身しようね~✄✨

今、約1.5㎏の小柄な男の子です(*’ω’*)

 

お次は女の子らしいお顔の

美犬マルプーちゃん🎀

こないだシャンプーしてもらったので

ふわふわもこもこさん💓

女の子のマルプーちゃんの方が

元気でおてんばさん😍ww

 

おてんば感伝わりますかねww

同じハーフ犬でも

その子その子で個性があって

とても可愛いですよ~😍✨

 

ぜひ、マルプーを探してる方は

会いに来てくださいね~☆彡

 

ぺットショップ犬の家京都樟葉店
👧:安岡
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】
📷:とたくん&むーさんが
載ってるインスタグラム☞【manakunnn】地味に宣伝ww

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*