LALAガーデンつくば店スタッフブログ

LALAガーデンつくば店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. LALAガーデンつくば店
  4. LALAガーデンつくば店スタッフブログ
  5. セールセール半額セール♬新犬ちゃん情報もりもり盛沢山~~~☆ペットショップ犬の家姉妹店WE ARE One LALAガーデンつくば店☆

セールセール半額セール♬新犬ちゃん情報もりもり盛沢山~~~☆ペットショップ犬の家姉妹店WE ARE One LALAガーデンつくば店☆

未分類

 

 

 

 

 

こんにちは!!!!!

つくば店の大和です!!!!!!

 

とてもお腹がすいています!!!

さすが食欲の秋ですね!!!!!!

正直春だろうが夏だろうが冬だろうがお腹は常にペコペコですけどね!!!!!

 

さてさてそんなことより今日もいろいろお知らせします~

 

まずは前回も報告させて頂きましたが、

半額セールが実施中です!!

 

中にはセール除外品もございますので予めご了承ください(o*。_。)o

 

ちょ~っとわかりづらい部分あると思うんで、もし気になる商品などあればお気軽にお声掛けください~(;´∀`)💦

 

尚、売り尽くしセールとなりますので再発注などで商品が追加されることはございません・・・

早い者勝ちですのでお早めに~💦💦💦

 

 

 

それでは今回も新犬ちゃん情報のご紹介~~~~

 

No.77397

柴ちゃん!!!

黒柴ちゃんはつくばでは久しぶりです~( *´艸`)

マイペースさんで可愛いです(^▽^)/

 

No.77392

ビション・フリーゼくん!!

この間までおっきなビションくんがいたつくば店ですが、今度は小さなビションくんが仲間入りしました!笑

まだまだ仔犬ちゃんで毛は少ないですが、これからもっふもふに成長してくれそうです!(^_-)-☆

 

No.77389

ミニチュアダックスフンドくん!!!

よちよち歩きがかわいすぎる男の子です!!

ちょっぴり甘えん坊さん🌟

 

No.77384

パピヨンちゃん!!

寂しがり屋さんな女の子です!!

今時点で構ってもらうの大好きっ子な部分が見え隠れする子です(/ω・\)チラッ

 

No.77379

ハーフくん!!

パピヨンとチワワのハーフの男の子です!!

実際に触ってみるとふわふわっとした毛をしています!

雪見大福みたいですね(笑)

 

No.77417

メインクーンくん!!!

ふわもこにゃんこちゃんが仲間入りですーーーーーー!!!!!

つぶらなおめめにふわふわ美毛!!!!!

これからの成長も楽しみな子です💕💕

 

 

 

今回の新犬ちゃん情報は以上です!!

たくさんの新入りちゃん達がつくば店に来てくれました(⌒∇⌒)💖

 

ぜひ会いに来て下さいね🎵

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております🐾

 

ペットショップ犬の家姉妹店

WE ARE One LALAガーデンつくば店

茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識