子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

愛嬌たっぷり💖 ペットショップ犬の家マークイズ静岡店

こんにちは\(^o^)/

雨~☂嫌だよ~(´;ω;`)

だってお散歩行けないもんっっっ

わんちゃん達はきっとテンションの上がらない1日↯

でも💖マークイズのペットショップでは

わんちゃんも一緒にご来店頂けちゃうんです☺

他のショップさんにお買い物に行かれる際には、

一時お預かりも出来ちゃうんです💖

是非わんちゃんと一緒にご来店お待ちしております(*´ω`*)

明日は新入生が来ます((((oノ´3`)ノ💖

わーい、わーい

どんな子が来てくれるのか楽しみですね★

そして、今日は藤枝店さんからお引越ししてきてくれた

パグぺキちゃんをご紹介しちゃいます💖

愛嬌たっぷり、個性たっぷりの子です\(^o^)/

人が大好きなんです☺★

性格はちょっとやんちゃです(笑)

ただ優しい性格の女の子なんです((((oノ´3`)ノ

是非会いに来てあげてください💖

im888age187

とっても仲良しなパピちゃんと一緒💖

マークイズ静岡店でお待ちしております\(^o^)/

ペットショップは夜21時迄営業しております★

尚、わんちゃん達の展示は

20時迄となりますのでご了承くださいm(__)m

明日の新入生のご紹介をブログにて

させて頂きますので是非お見逃しなく🎶

マークイズ静岡店 保坂

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店