子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

パグ×フレンチでこんな感じになります(; ・`д・´)

こんにちは(*‘ω‘ *)

急に暑くなってきた!と思いきや、来週はちょっと寒くなるらしいですよ~

季節の変わり目、体調崩さないように皆さんも気を付けてお過ごしください(`・ω・´)

 

~エアポのイチオシわんこたち~

 

86205 ハーフ犬♂(フレンチ・ブルドッグ×パグ)

250,000円

一見パグかと思いきや・・・よ~くみたら少し違う!

ご飯を食べるのがまだまだへたっぴで必死に食べる姿が可愛いんです(*´ω`*)💛

人好きで誰にでも懐っこい、何とも言えない表情にやられますね💘

 

85911 ラブラドール・レトリバー♀

169,900円

もちろんですが、まだ抱っこできるサイズ(∩´∀`)∩

今は4kgですが成犬時には20~30kgになります!!!

そんなに大きくなるなんて育てがいがありますよね~Σ(゚Д゚)

 

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店