子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

暑い!そんな時に夏用ひんやりベッド♪~ペットショップ犬の家 名古屋天白店~

みなさんこーーんにーーちはーー!!

(おかあさんといっしょ風)

 

最近暑い!というより今日暑すぎやしませんか(;’∀’)

梅雨入りで少しひんやりするときもありますが、それはそれで湿気が…!!

もうすでに初夏というより夏ですね…梅雨明けするころにはどれだけ暑くなっているのか…今から恐ろしいです(;´・ω・)

 

人でもこんなに暑さを感じるということは!

ワンちゃんもきっと暑いと感じているはず!!

(私が暑がりかどうかは別として。笑)

 

そこで!!

お得な夏用のひんやりベッドブランケットを紹介しにまいりました(^^)/

 

まずはこちら!

 

☆パイルマットクールジェル☆

ブルーピンク各色 Sサイズ1,680円Mサイズ 1,880円

 

IMG_6513

(画像はMサイズです)

ちなみにピンクはこんな感じの色です☆

IMG_6530

(画像はSサイズです)

友情出演:天白店某スタッフ(笑)

 

専用の保冷ジェルでマットを冷やすことで暑い夏でも快適に過ごすことができます!

しかも冷凍しても硬くならないので!ベッド本来の気持ちよさもそのまま^^

繰り返し使えて経済的です!!

ベッド自体もメッシュ生地になっているので、サラサラでとても快適☆

 

 

お次はこちら~~

IMG_6515

 

ひえひえアルミボード (犬・猫用)

(Sサイズ 3,200円、Mサイズ 5,000円

サイズ比較にiPad使いました(笑)

 

瞬時に放熱!ひんやり気持ちいい♪

電気や水を使わず、ただ敷くだけでOK!

サッと水洗いもできるので、お手入れ簡単☆

IMG_6532

天白店スタッフ友情出演第二弾(笑)

カメラ向けるとすぐにポーズと表情を作ってくれます(笑)

 

お次はこちら~~♪♪

IMG_6519

☆接触冷感 ひえひえマット☆

ブルーグレー 各498円

そのまま使えるブランケット!

手洗いOK!

<接触冷感のしくみ>

‟接触冷感生地”の一番の特長は、生地に触れた瞬間、

瞬時に体の熱が生地に移動し、その移動量が多いため

冷たく感じるところにあります!

ブランケットということでお値段もお手頃、電気等使わず経済的、というところも嬉しいですね^^

 

他にも夏用ひんやりグッズを数多く揃えております!

そんな気になる夏用ひんやりグッズは~~

IMG_6520

入口入ってすぐ!

(「夏ベッド発売中‼」と主張しております^^)

IMG_6521

こちらに置いてあります(*^^)v

 

皆さん!この夏はひんやりグッズを使って快適に過ごしちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

どうか熱中症等、体調にはお気を付けください^^

 

それではスタッフ一同、そしてわんちゃん一同(笑)

心より皆様のご来店をお待ちしております♪♪

 

本日のブログ担当 加納でした(^^)/

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~