子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

今回も沢山のワンちゃんが入って来てくれました~セール実施中~

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

昨日までの天気とは違って、とってもいい天気ですね☀

少し外に出ただけで汗が出そうです(-_-)

しかし!私は夏が一番好きなので、今年の夏も楽しく過ごしていこうと思います♪

ではでは早速、新しく入ってきた可愛い可愛いワンちゃん達を紹介していきたいと思います♪

!cid_1496979136103@decomail

!cid_1496979686803@decomail

まずはこの二匹!

とっても綺麗な毛色のワンちゃん達のご紹介です(*‘ω‘ *)

二匹ともおめ目くりくり♪

性格も甘えん坊でとてもかわいいです(*‘ω‘ *)

!cid_1496978882903@decomail

お次はポメちゃん(*‘ω‘ *)

音の敏感で、ぴーっておもちゃを鳴らすとちゃんとカメラを向いてくれます♪

とってもお顔の整ったポメラニアンです(^^♪

 

いかがでしたか?

この子達以外にもかわいい子が沢山おります♪

他の店舗で気になる子がいれば、天白店に連れてくることも可能です(^^♪

何か気になることございましたらお気軽にお問い合わせください(*^^*)

そして当店では、まだまだセールを行っております♪

この機会にぜひ遊びに来てくださいね(*’ω’*)♡

 

ブログ担当 水谷

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~