子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

75日・・・

おはようございますヾ(^ω^*)

 

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね从´_υ`从ショボーン

お休みなくお仕事だった方も・・・

今日からお仕事の方も・・・

部活三昧だったよって方も・・・

休日出勤だったって方も・・・

 

みなさんお疲れさまでしたヾ(。・ω・)ノ゚

今日からまた頑張りましょ(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 

今日から75日間祝日なし!!!

っという現実を受け入れつつ・・・┌(。Д。)┐ あはは♪

 

こちらでははじめましての、ゆかりんです(●´艸`)

 

今まではアメーバブログでこそこそと更新しておりましたが・・・

今回からは、同じ内容ではありますが、

こちらでもこそこそと更新していこうと思います(*´_ゝ`)ポッ

 

っというコトで・・・

今日も美容に来てくれたワンちゃんのご紹介ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日はハーフ犬のワンちゃんをすこーしご紹介しますよ♪

 

まずは、モコちゃんヽ( ´¬`)ノ

DSC01736

モコちゃんはトイプードルとシーズーのハーフ犬ヽ(*´∀`)ノ

DSC01737

とってもお利口さんで助かってます(*^ー゚)v

カメラを向けると尻尾フリフリ♫

そしてお迎え待ちのモコちゃん・・・

身を乗り出して待ってます( ´・ω・)

DSC01734

大きいお目目がとってもかわいいモコちゃんでした(*´ー`*)

 

お次は、かのんちゃんヽ( ´¬`)ノ

DSC00012

かのんちゃんはマルチーズとダックスのハーフ犬ヽ(*´∀`)ノ

DSC00011

いつもおっとりマイペースのかのんちゃん(●´ω`●)ゞ

いつもお利口さんで、とってもおとなしいかのんちゃんですが・・・

お家では暴れ回ってるそうで、外面が良いと言われてました(´・ω・`;)

DSC00010

大好きなキャリーに潜り込んでお迎え待ちのかのんちゃんでした[壁]_・。)チラッ

 

最後は、ティティちゃんヽ( ´¬`)ノ

image11

ティティちゃんもトイプードルとシーズーのハーフ犬ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0134

↑↑↑こちらの写真はカット前のもこもこティティちゃんヽ( ´¬`)ノ

基本はテンション高めのティティちゃん!!!

でも美容中はとってもお利口さんですよヽ(・∀・)ノ

今回は短くカット✂

カット後がこちら↓↓↓

DSC_0135

丸刈りです゚。(*^▽^*)ゞ

もこもこのティティちゃんもかわいかったんですが・・・

短いのも似合うんですよね♡

image2

首を傾げつつ・・・下の歯も見せつつ・・・

愛嬌のたっぷりのティティちゃんでした(*’-‘*)エヘヘ

 

さて、みなさん!!!

今回は、ゆかりんの新ブログ初投稿を記念(!?)して・・・

アメーバでは載せていない、ゆかりんの最新情報を少し+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

えっ!?そんなのいらない??

 

そんなコト思われていようと勝手にお知らせしまーす♪〃

 

アタシのお家では・・・

最近仕事から帰ると・・・

お出迎えが!!!

IMG_20150503_235716

犬しか飼っていないはずなのに・・・

いや、可愛いんですけどね??

飼ってはいないわけですよ・・・

お座りしちゃってますけどね??

飼ってはいないんですよ・・・・・・(_ _|||)

 

 

これからも新ブログ、アメブロ共々よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

でわでわ・・・

 

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★