子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

今日は何の日?? 4月25日 ★ペットショップ 犬の家 桑名店★

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

ゆかりんです(*・ω・)ノ

 
4月25日は…『拾得物の日』。・∀・)ノ゛

 

 

1980年4月25日、東京の銀座で現金1億円の「落し物」が見つかったが、

落し主は現れず、拾った人に全額が渡ったそうです。

「一億円拾得事件」

この事件をきっかけに、4月25日を「拾得物の日」としているそうです。

 

落し物と言えば…

お気に入りだったブレスレットを落としたコトがあります(´A`。)

外れやすかったらしく…

気付いたらなかったので、どこで落としたかも不明(´_`。)

お気に入りだったコトもあり、再度購入したのですが…

また落とすと嫌だなぁと思うと付けれず…

お部屋で未だに眠ってます。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

さて、今日も美容に来てくれた子のご紹介♪

今日はビビリ3連発!!!

まずはシーズーの小町ちゃん↓↓

DSC_0139 DSC_0141

皆さんごご存じのシーズー一家の小町ちゃんですよv(。・ω・。)ィェィ♪

小町ちゃんはアレルギー??の影響で皮膚の状態があまり良くないので…

2週間に1回のペースでシャンプーに来てくれているんですヽ( ´¬`)ノ

今日もビビリ炸裂でおちっこ漏らしちゃいました(((( *ノノ)

そしてお迎えに来たママを見つけ喜びのあまり、

またまたおちっこ漏らしちゃいました(((( *ノノ)

 

 

お次はトイプードルのチョコくん↓↓

DSC_0105  DSC_0106

チョコくんはパパよりもママよりも兄弟の中でも一番体が大きいのに…

とってもビビリさん(((( *ノノ)

写真を撮ろうとしても、はじめは首が下がっていて(´・_・`)

すごく低姿勢…

でも最後は格好よくポーズできたね(*^ー゚)v ブイ♪

 

 

最後はトイプードルのあおくん↓↓

まずはモコモコのBeforeから~

DSC_0111 DSC_0112

目が見えないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

そしてすっきりカットしてAfterがこちら~

DSC_0117 DSC_0119

4ヶ月伸ばしたモコモコを利用しておパンツカットに挑戦!!!

どうですか??

ちゃんとパンツはいてるように見えますか??

そんなあおくんもとってもビビリさん…

ある一定の距離から動けません(* _ω_)

あおくんにしか見えない壁があるのでしょうか…

 

みんなそれぞれのビビりが炸裂しておりました(´・ω・`)ショボーン

 

では、今日はこの辺で…

次回は誰に協力してもらおうかな??

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 

 

三重県桑名市安永1042-2

TEL0594-27-3522

ペットショップ犬の家桑名店 ゆかりんでした(^―^)

 

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★