子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

またまた猫ちゃん紹介😸 ペットショップ犬の家*猫の里名張店

 

 

皆さん、またまたこんにちは~(^^)/

 

今日は🎋七夕🌟ですね!!!

 

織姫様と彦星様が年に一回会える日です👧👦

なんともロマンチック・・・(*´ω`)

雨がやまないかな~とお店の中からちょこちょこ外をのぞいています(笑)

 

 

七夕と言えば、短冊です!

願い事はもう考えましたか??

私は『コロナが早くなくなりますように』と願います。

 

嘘です、すみません。

『宝くじ100万ぐらい当たらないかな~』とか考えてます・・・(^_^;)

小さいころに比べて欲望の塊へと成長しました。

 

(;゚Д゚)はっ!

 

話している場合じゃありませんでした、時間もないので

かわいいねこちゃんをご覧ください(;^ω^) ←強引すぎですみません

 

 

127678 ペルシャ 女の子

👆ペルシャちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

もっふもふ代表のペルシャちゃんです!

名張店で一番、毛量があります!

見るからに毛づくろいが大変そうですよね( ̄▽ ̄)

 

 

しかーし!

日々のブラッシングの成果か

嫌がる。なんてことありません!

(お腹は時々怒りますが・・・)

 

 

なんならのどをグルグル、グルグルと鳴らしながら

ブラッシングできちゃいます(∩´∀`)∩

 

 

とにかく偉い!

これだけ言いたかったんです。

 

127880 ミヌエット 女の子

👆ミヌちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

もふもふナンバーツーのミヌエットちゃん!

お散歩ねこちゃんとしてお外にいます(*´з`)

かなり活発で逃走されかけたのでお部屋の中からパシャリ📸

 

 

ぴょいぴょいと軽やかに飛んで

ケージの上に登ります(`・ω・´)

 

 

ペルシャちゃん程の毛量は無いので長毛の子を飼ってみたい

方は必見です!

なんてったって、お顔が美しいんです・・・

 

 

実際にこの美しさを見に来てくださいね👀

 

128217 ブリティッシュ・ショートヘア 女の子

👆ブリちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

とっても甘えん坊なブリちゃんが登場です(^・^)

このお尻を触られてるお顔(笑)

※お腹は見ないであげてね!

 

 

からの謎の行動(???)

いったい何をしているのか

キュートなフォルムについパシャリ📸

 

 

コミカルな動きをいっぱいしてくれるので

オモシロ写真がたくさん撮れました(笑)

 

 

最後は握手でさようなら~👋

 

 

ねこちゃんよりも人が大好きなブリちゃんでした。

 

 

 

129825 スコティッシュ・フォールド 女の子

👆スコちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

4匹の中で一番年下のスコちゃん!

だけど、やんちゃ具合は一番上かも・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

写真を撮っていると分かるんです

この子がどれだけ可愛くて、やんちゃなのかが

 

 

結局、今日は2枚で断念。

また再チャレンジしてみます

 

~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&猫の里 名張店