子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

☆美容ブログ☆ ペットショップ犬の家*猫の里名張店

皆さんこんにちは😊

最近は雨が多くて気分も下がり気味に

なってしまいますね😂😂

 

それでは今日は美容に来て頂いた

わんちゃん達のご紹介です

まずは。。。

ヨークシャーテリアのルブタンくん💓

IMG_5215.jpeg

先週ご紹介した

レオくんと一緒のお家のわんちゃんです😊

サマーカットでスッキリしました

 

 

続いては。。。

マルプーのマロンちゃん💓

IMG_5094.jpeg

久しぶりにすごく短めのサマーカットをさせて頂きました😊

お迎えまで寂しそうにしてくれていましたが

お母さん達が見えるとテンションが上がってくれていました😊😊

⚠️7月はトリマーの出勤日が限られております。3点セットなどのケアが受けられない日もありますのでお気を付け下さい🙇‍♂️

 

 

それでは今日はこの辺で〜

ではまた😊😊

その他の記事