子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

あざとカワイイ💕 ペットショップ犬の家*猫の里名張店

 

 

 

皆さん、こんにちは~(^^)/

 

 

ついに!7月に突入しましたね!

残り1カ月間にはなりますが、最後までどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

話は変わりまして昨日、何年かぶりに焼肉を食べに行きました!🍖

食べ放題コースにしたんですがついついサイドメニューとかを頼みすぎてしまい

結局何を食べに来たのかわからない状態に・・・(あるあるですよね)

お肉に関してはタンをありえないぐらい食べた覚えしかありません(*^▽^*)

 

 

お腹が空いてきたので今日はぱぱっとブログを書いていきますよ~

 

本日デビューのわんちゃん・ねこちゃんです!

 

 

 

129812 シー・ズー 男の子

👆シーズーちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

かなりの甘えん坊さんで

 

 

「撫でて」と催促してきます(笑)

試しに手をはなしてみると

 

 

これです・・・(;^ω^)

また撫で始めると

 

 

 

これこれと言わんばかりのお顔です(*^▽^*)

 

 

↑ この顔になる前にいっぱい撫でてあげてください(>_<)

 

 

最後はご満悦~(^^♪

 

 

129825 スコティッシュ・フォールド 女の子

👆スコちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

こちらもかなりの甘えん坊💕

手をふみふみ(∩´∀`)∩

 

 

ごろんと寝そべってみたり

 

 

「なんで離すねん!」

と言っているかのようなお顔です

 

 

そろり・・・

 

 

そろり・・・

 

 

わたし 「あの、乗ろうとしてませんかね」 (´・ω・`)

スコちゃん 「え???」

 

 

ちゃっかりお膝をゲットするスコちゃんでした😸

 

 

またね~👋

 

~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その他の記事