子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

ご好評につき継続決定!大!商!談!会!エアポート店

3月に入ってだんだんぽかぽか陽気になってきましたね(*´ω`*)

そして花粉に悩まされる季節でもあります。。。(´・ω・`)

犬にも花粉症があるのはご存知でしょうか?

花粉症のみなさま一緒にこの季節を乗り越えましょう!

 

さて、先日は大商談会に足を運んでいただきありがとうございました。

その大商談会がなんと継続となりました~~~(∩´∀`)∩わーい

開催日は11、12日土日限定です!!!

大商談会なのでお客様のご要望聞かせてください!出来る限り頑張りますよ!

 

そして、もっともっと頑張ってほしいというお客様の声にお応えして

今週土日は5万円犬、7万円犬が登場!!!

気になってたあの仔がもしかしたら(゜_゜)!!!!!!!!!!

どの仔が選ばれるかはご来店してからのお楽しみです♪

 

かわいいわんこのオフショットで終わります(*’ω’*)

IMG_5739

人気者トイプーちゃん♪

IMG_5732

ブサカワ代表フレブルちゃん

IMG_5731

ガングロチワワちゃん

 

それでは、ご来店お待ちしております!(^^)!

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店