子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

本日のドアップショットベスト3👑 <ペットショップ犬の家 碧南店>

こんにちは(*^▽^*)

 

梅雨も明けて、本格的な夏到来ですね‼‼(;^ω^)

ワンちゃんの熱中症も非常に多いです‼‼‼‼

美容に連れてこられるお客さんも、店に連れてくるほんの数分で熱中症になってしまったワンコもいます。

暑さ対策は万全にお願いします((+_+))

もちろんワンコだけでなく人間も!(^^)!

 

さて、今日は週の中盤ですね。

ブログに紹介しようとカメラ片手にパチパチ・・・📷

可愛いお顔を紹介したくて奮闘するのですが、近寄ると遊んで遊んで~とドアップ(+_+)

といぅことで、結果 ドアップのベストショットに変更~~~💦

 

PENTAX DIGITAL CAMERA

NO:61493 チワワ(ロング) ♂

 

じっと見つめるそのお目目にズキュ~ン( ゚Д゚)

 

 

PENTAX DIGITAL CAMERA

NO:62141 ミニチュア・シュナウザー 

 

やんちゃっぷりがたまらなく可愛い

 

 

PENTAX DIGITAL CAMERA

NO:61445 チワワ(スムース) ♀

 

おてんばガール♥ 人間大好きワンコ

 

 

どの子も可愛いショットでしたが、やっぱり実物が一番ですね‼‼

 

ということで、是非、碧南店に可愛いワンコ達を見にきてくださいな(^^)/

スタッフ一同お待ちしております‼‼‼

 

ペットショップ犬の家 碧南店

〒447-0056

愛知県碧南市千福町2-21-1

☎0566-43-3915

担当:立野

 

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨