ペットショップ 犬の家 三木店 ♡みっきぃブログ♡

ペットショップ 犬の家 三木店 ♡みっきぃブログ♡です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 三木店
  4. ペットショップ 犬の家 三木店 ♡みっきぃブログ♡
  5. お散歩犬の紹介ですよ♪♪ ペットショップ犬の家 三木店

お散歩犬の紹介ですよ♪♪ ペットショップ犬の家 三木店

未分類

みなさんこんにちは(^^)/

今日はお散歩犬のご紹介ですよ🎶

その前に・・・

お散歩犬祭り

開催中ですよ

お散歩犬がいつもよりお迎えしやすい

ムフフな特別価格になっております( *´艸`)

目印はハロウィンらしく大きなカボチャのお化けですよ!!

探してくださいね(^-^)

そうだそうだ!!

お散歩犬の紹介に戻りますね( ^ω^ )

この仔だ!!

三木店ナンバーワン癒し系ちゃんです♡

ペキニーズちゃんとキャバリアちゃんのハーフ犬ちゃんです。

甘えん坊な女の仔ちゃんです。

なんとも珍しい組み合わせのハーフちゃんなんですけど

何とも言えない可愛らしさがたまりません(*´ω`*)

つづいては

またまたハーフ犬ちゃんです☆

チワワちゃんとポメラニアンちゃんのハーフ君です。

ガオガオガオーな男の仔です(*´ω`*)

ガオガオガオーとは言ってはいるものの

吠えたりはかなり少ないんですけど・・・

でもまーーーー人が好きな仔ですね。

しかも、1.5Kgほどしかないちっちゃい仔なんですよ。

この子たち以外にも

めちゃめちゃ可愛いお散歩犬がいるので

今開催中のイベントを逃さないでください!

✨是非、三木店へご来店お待ちしております✨

———————————————————-
ペットショップ犬の家 三木店
兵庫県三木市志染町青山15-1
TEL:0794-87-2840 担当:山田
———————————————————

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識