子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しい仲間たち☆ペットショップ 犬の家 尼崎店

こんにちは(#^^#)

今週はblog担当の飯田がキチンとUPさせていただきます‼w

先日常連さんとblogのお話になり

チェックしていただいているのにさぼってしまって

反省しております…( ・´ー・`)。

また頑張りますのでこれからもチェックお願いいたします♡

*

イイネなどもないので、直接のお声が

すごく励みになります(”ω”)♡

*

*

では本題の、新しい仲間たちの紹介に移りたいと思います♪

まずはじめに・・・ノルちゃん♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛並みも良く気品のあるお顔をしています♡

 

 

 

 

 

 

 

*

*

続きましては・・・黒柴くん★

尼崎店では柴犬の中では断トツ人気の

黒柴の男の仔になります‼


 

 

 

 

 

 

肘のおきっぷりw

貫禄が出てます( *´艸`)w

*

*

続きましては・・・チワワコンビの女の仔♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおててを乗っけてのポージングw

今流行りらしいです(#^.^#)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましては・・・男の仔★

HPのお写真では眠たそうなお顔をしていますが

本来はお目目もパッチリです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・トイプーコンビ♡

レッドのおっとりさん♡


 

 

 

 

 

 

芋虫状態で全然動いてくれませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でも引いたりアップにしたりと

面白くなっているので

是非お時間がある時に

観てください( *´艸`)w*

*

そしてそして相方アプリくん★

こちらはご家族が決まってますが

せっかくなので搭載させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

*

*

*

他にもたくさんの可愛い仔達が
皆様のご来店をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ