子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
稲沢店スタッフブログ

1・3・5万円犬&猫ちゃんフェア開催!! ペットショップ犬の家 稲沢店

こんにちは!鷲見です(∩´∀`)∩

もう夜ですが明日のお知らせです(∩´∀`)∩<こんばんわですよー

 

明日から~・・・

1・3・5万円犬フェア開催します!!

同時に来たばかりのネコちゃん5万円フェアも開催!!

今月は太っ腹な感じで大安売りです☆

 

可愛いお散歩犬から小さ子たちまで結構大盤振る舞いしてますので

是非この機会にお迎えしてあげてください(*´▽`*)

 

個人的なオススメですが、

今回来たクリームのポメラニアン君は本当可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サイズも小さめでコロコロでマズルも短くてなんだこの生き物はッ!

と悶えるような可愛さなので是非会いに来てあげてください!

この可愛さはみんなで共有したいです☆

 

皆様のご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

ペットショップ犬の家 稲沢店

担当:鷲見

愛知県稲沢市下津鞍掛76

TEL:0587‐22‐3150

稲沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸稲沢店感謝祭🌸ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ムチムチわんちゃん🐕ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
今週の可愛いわんちゃん、ねこちゃん
今週の新入りのわんちゃん🐕 ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店
ペットショップ犬の家&猫の里稲沢店からの大事なお知らせ ~閉店SALE~