子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

新入りワンコ紹介☆彡 お知らせ💛 ペットショップ犬の家&猫の里 藤枝店

こんにちわーー(^O^)/

すっかり暑くなってきましたね!!

ワンちゃんは特に暑がりさんなので熱中症には気を付けてあげてくださいね!!

さてさて!!

今週の可愛い新入りさんたちをご紹介いたします!!(^_-)-☆

NO.103891 ミニチュアダックスフンド♀

小柄な女の子です(^^♪

とっても活発で見てて飽きない子です~(*´ω`*)

この子のHP→https://dognoie.com/organismDetail/2000001038918

 

 

NO.103872 トイプードル♀

小柄で元気な女の子です(*´ω`*)!!

おもちゃが大好きで夢中で遊びます(笑)

この子のHP→https://dognoie.com/organismDetail/2000001038727

 

 

NO.103874 ミニチュアダックスフンド♂

超絶!イケメン君です~(*´ω`*)

性格も今のところおっとりしております♪

毛色が濃くてきれいな子です(^^)/

この子のHP→https://dognoie.com/organismDetail/2000001038741

 

そして今回は

他店舗から移動してきてくれた子もご紹介します(^.^)/~~~

NO.100408 ハーフ犬(マルチーズ×ヨークシャーテリア)♂

最近カットしてもらってだいぶ毛色が変わりました!!

とってもきれいな毛色をしております(^^♪

この子のHP→https://dognoie.com/organismDetail/2000001004081

 

 

NO.100139 ハーフ犬(チワワ×トイプードル)♀

すぐおなかを出してくれるとっても良い子です♡

この子もカットしてだいぶ雰囲気が変わりました(^^♪

この子のHP→https://dognoie.com/organismDetail/2000001001394

 

そして②!!

現在、東海エリア限定で20周年記念大サービス企画をやっております!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

藤枝店はエリア外となりますが、特別に便乗させていただいております!!!

ぜひぜひこの機会にご来店くださいませ💛

「ブログを見たよ!」とスタッフにお声掛けください( *´艸`)♡

 

 

Instagramもやっております♪♪

https://www.instagram.com/inunoie_fujieda/

 

ペットショップ犬の家&猫の里 藤枝店

054-634-1211

 

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店