子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

ホワイトスイスシェパードドッグくん

こんにチワワ(^^♪

本巣店竹本です(∩´∀`)∩

皆様、最近涼しくなり風邪などひいていないでしょうか?

私は滅多に風邪をひかない体質ですが、

たまに熱が出ると大げさになってしまいます(´ω`*)

夜は冷えるので皆様風邪などをひかないように

あったかぁ~くしてお過ごしくださいね♪

 

ではでは!今回は犬の家オススメのワンコをご紹介します(^^♪

滋賀県の近江八幡店にいます、白いシェパード君です!!

 

シェパ3シェパ2シェパ1

 

生体番号:52050
犬種:ホワイトスイスシェパードドッグ
性別:とっても優しい性格の男の仔です。
誕生日:2015年5月27日
元々は、プレミアムわんこで35万円だった仔ですが、今回は皆様へ日頃の感謝を込めて
生体代金189,800円までググ!っとお迎え頂きやすいお値段に変更しました!!!
すーっごく珍しい犬種で、中々お目にかかれない仔が犬の家に入ってきてくれました!!!
とっても優しい性格で、抱っこも撫でられるのも大好きです(*^-^*)☆
ドッグポリスの映画で、主人公の相棒を務めたのもこの犬種でとってもお利口さんです☺!
近江八幡店の情報はこちらです!

〒523-0896
滋賀県近江八幡市鷹飼町北1丁目9番地1
TEL☏0748-32-0400

ペットショップ犬の家本巣店 竹本でした―――(*´▽`*)

 

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店