子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

まるでフェネック!大きなお耳のかわいい新入生♡   犬の家&猫の里本巣店

こんにちは!!

 

本日見守りカメラデビューした古田です。

お値段もお安いものだったので、画質もそんなに期待していなかったんですが

めっちゃ見える!360℃見渡せる!声も届く!

もう感激です。

 

でも先程チラ見した時には本🐈不在でした・・・。

朝も写ってなかったな・・・。

見たい・・・・見たい・・・・。

 

!本題です!

可愛いかわいい新入りちゃんのご紹介♡

 

 

えがお~~~

口角上がってにっこにこのチワックスちゃん♡

詳しいプロフィールはここをクリック➡🐶

 

 

フェネック🦊を感じさせる大きなお耳♥

 

 

配色の綺麗な毛色

 

この可愛い見た目に

とっても人懐っこくかわいい性格♡

 

そして、なんと、

お部屋はダックスちゃんと同室

チワックスちゃんとダックス君の同室♡

個人的にめっちゃお気に入りのお部屋です。

(仲も良くて嬉しい♡)

 

 

そんな可愛いお部屋を是非見に来てくださいね(∩´∀`)∩

お久しぶりのブログは♡乱用でした。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店