子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

ブリーダーリンクってなぁに????    犬の家&猫の里本巣店

 

こんにちは!

夏物パーカーもそろそろ限界か・・・。

 

気が付けば10月も終わりに近づき、もうすぐハロウィン

とはいえ岐阜県では大盛り上がりする場所があるわけでもないですが・・・(知らないだけ?)

 

あ!

岐阜県で盛り上がる場所ありました!

(👻詳しくは画像はクリック👻)

 

本巣店・岐南店・中津川店、岐阜県盛り上がります。

じつは犬の家&猫の里全店盛り上がってます

是非お近くの犬の家へ足をお運びください

 

さて、本題のブリーダーリンク

 

簡単にご説明すると

全国の優良ブリーダーの子犬 / 子猫をお近くのペットショップで

安心してお迎えできるサービスなんです。

 

例えば、こんな子達がいます(10/19 13時時点)

 

(画像クリックで詳細が見られます

 

 

まだまだ可愛い子がいっぱいいるんですよ

そんなかわいこちゃん達がこちらからご覧いただけます➡

 

お気に入りの子が見つかったら、↑リンクの指定のフォームからお問い合わせください。

 

 

 

 

 

最後に本巣店のおてんばちーちゃんとおやんちゃちー君を♡

(ちーちゃん爆睡中)

本巣店のかわい子ちゃん達と皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店