子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

☀New Face☀ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

こんにちは(∩´∀`)∩応援スタッフです!

 

 

最近涼しくなってきて見事な秋晴れで過ごしやすくなっております♪

 

ワンちゃんとも過ごしやすくなっておりますので

是非この機会にお迎えしてあげてください☆

 

それでは今週のワンちゃん紹介です!

 

No.161155 ポメラニアン ♀

🍰:2023.8.21

可愛い!ふわふわ!でかい!

BIGポメちゃんが仲間入り(*^^*)

大きい甘えん坊さんです♡

 

No.161240 ブリティッシュ・ショートヘア ♀

🍰:2023.8.26

よく見ると少し舌が出ております笑

もちっとしたお顔がとっても可愛いコアラ顔のブリちゃん⭐

人見知りせずゴロゴロ喉をならしてくれる甘えん坊ちゃんです♡

 

今週も可愛い子が仲間入りしてくれました(∩´∀`)∩

是非遊びに来てくださいね♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

入山(岐南店にも来てください!)

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店