子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

🐶New Face🐶 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

皆さんこんにちは!

11月になって日中もかなり涼しくなってきましたね!

お散歩がしやすい時期になってきたので

是非この機会に新しい家族をお迎えしてあげてください(∩´∀`)∩

 

 

今週も可愛い子たちが本巣店に仲間入りしてくれたので

さっそくご紹介いたしますっ

 

 

No.161553 柴 ♀

🍰:2023.9.3

元気いっぱいな柴犬です♪

少し大きめモチモチボディでとってもかわいいです♡

 

No.161438 マルプー ♂

🍰:2023.8.28

とっても優しいお顔のマルプーちゃん☆

ニコッと笑顔でとてもかわいいですね!

 

今週も可愛い子が来てくれたので是非会いに来てくださいね♪

 

ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店

入山

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店