子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

とっても可愛いマルプーのおんなのこが来てくれました♡  犬の家&猫の里本巣店

 

こんにちは!

先日ひいたおみくじ!大吉でした。古田です。

 

本日はタイトル通り!

可愛いマルプーちゃんのご紹介♡

 

マルプーといえば、HPでも専用検索があるほどの人気。

実際にマルプーちゃんで探してるんですというお声はかなり多いんです。

 

きゅるきゅるお目目のかわいこちゃん♡

 

濃いめのアプリコットがとっても綺麗♡

 

 

人見知り?なにそれおいしいの?

とっても懐っこい性格ではじめましてでもぜーんぜん気にしません♡

 

 

詳しいプロフィールはこちらをクリック➡🐶

 

つづいて、古田の推し。

 

ダッフィーこと、ペキプー君。

口元のペキ感がたまらない♡可愛い♡

 

 

お友達のダッチュともとっても仲良し!

 

 

ただいま甘噛み期まっさかりですが

お膝の上が大好きでいつまででも一緒にまったり時間を過ごしてくれます。

 

 

もうすぐ4kg!しっかり体型なところもかわいい!

抱っこしてる感、めちゃくちゃ最高です(*’ω’*)

 

そんなペキプー君のプロフィールはこちらをクリック➡🐶

 

今回ご紹介のマルプーちゃん、ペキプー君の他にも

かわいこちゃんがいっぱい♡

 

みーーんな可愛いので是非、あいにきてくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております(*^^*)

 

************************************************

🐩 ペットショップ犬の家 本巣店 🖊古田

🏠 本巣市三橋糸貫川通1101-150

📞 058-320-3611

⏰ 10:30~19:00

***********************************************

 

 

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店