子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

☆美容ブログ☆~ペットショップ犬の家春日井本店~

 

こんにちわ♪

 

5月も終わってしまって、あっという間に6月!!!

梅雨の時期がそろそろ来てしまいそうですね(´;ω;`)

わんちゃんも飼い主さんも体調管理には気を付けてくださいね!

 

ということで今日はイベントについてお知らせしたいと思います!!!

 

6月のイベントは、オプションである、肉球クリームデンタル炭酸泉、どれでも1点につき3ヵ月以内にご利用頂けるオプション10%offの割引券を配布させて頂きます☆

 

もし

三点やって頂きますと、なんとオプション30%offになるとってもお得なイベントを開催してるのでぜひお試しください!!!

 

またブログ見て下さいね~~~♬

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店