子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

新入りワンちゃん&ネコちゃん♡  ペットショップ犬の家 豊川インター店

こんにちわ♪

 

とても暑いです(*´▽`*)

一歩外に出ると汗が出てきます・・・でもお店の中は涼しくて、ワンちゃんもネコちゃんも毎日元気いっぱいに過ごしています♪

 

今回は新入りワンちゃんん、ネコちゃんのご紹介です(*^-^*)

 

★ハーフ犬♀(スタンダードプードル×ゴールデンレトリーバー)

DSCN2786

とっても珍しいハーフです♥将来お姿が楽しみですね(^^)/

毛色はクリームです!

 

★チワワ・ロング♂

DSCN2785

目がウトウト~としてて今にも寝てしまいそうな可愛いお顔してます♪

人懐っこく甘えん坊で、毛色はレッドです!

 

★ミニチャア・ピンシャー♀

DSCN2789

お顔も整ってて、美人さんです♪

しっかりした体つきで、懐っこいです!毛色はブラックタン♪

 

 

★スコティッシュ・フォールド♂

DSCN2776

愛嬌のある子で常にゴロゴロ。

性格がとても良く、ちょびひげなんです♪

毛色ブラック&ホワイトです。

わんにゃん祭りも明日までです~( ;∀;)

お買い物忘れはございませんか??(#^.^#)

今週末もぜひぜひ犬の家 豊川インター店へ遊びに来てくださいね♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

 

豊川インター店限定クーポン

生体割引ブログ用エステ・アロマ割引券web用

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】